

ToLOVEる

買いました。カートン割りました。まあぼちぼち。
目先のカードを見るんじゃなくて環境を見ないと行けない感じ。
何かの劣化にするんじゃなくてしっかり構築するには時間がかかりそう。

ゾンビサイド

まあタグつけるほどではないので。
ゾンビサイドってボードゲームずっとやってます。今6連敗くらいしてて全くクリア出来てないけど。

簡単に言えばバイオハザードやデッドライジングみたいにゾンビを倒しながら脱出したり物探したりする協力型ボードゲーム。
この協力型ってのがわりと初見には?って感じなようで。みんなボードゲームといえば人生ゲームみたいな対戦型イメージするからねえ。

ちょいとってか0.5タルモ以上はするし、日本語版無いけどがっつりボードゲームしてみたいって人は是非どうぞ

最近は

タルモ買いました。あと3枚。

ボードゲームにのめり込んでます。正直カードより楽しんでいる感。
個人的には協力型のほうがやってる感じがするかなあ

回して

風2枚が本に。アグナムとマリオンが瑞鳳と比例応援に。
キャンセル依存なのと実質青緑だから黄色が難しい。

レゾナンス

キャンセルしないとストック足らない。上から綺麗に引かないとハンドが死ぬ。
でもこっちじゃないと面が取れない。早出し投げてもものすごく強いわけではないからねえ。
レゾナンス
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
真実はなく、許されぬことなどない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
閲覧者数
Twitter
リンク
