

WGP2015岡山

ToLOVEる使ってネオス0-2、ToLOVEるタイカプ0-1の雑魚でしたw
ネオス一戦目からミラーで常時手札七枚と島風対応3回とかしても最後キャンできなくて負けってなって何かが切れてそこからはずるずる。
まあ目的は知り合いと寿司食うことだったんでまあ…
思ったよりToLOVEる多くてびっくりだけど全勝一人は納得。すごくデッキの振れ幅あるし配置依存も凄い。コンボデッキみたいなもんやね。
お疲れ様です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すくらん

Author:すくらん
真実はなく、許されぬことなどない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
閲覧者数
Twitter
リンク
