

レゾナンス

キャンセルしないとストック足らない。上から綺麗に引かないとハンドが死ぬ。
でもこっちじゃないと面が取れない。早出し投げてもものすごく強いわけではないからねえ。
レゾナンス

警察

http://www.nagato.asia/contents/show/view.php?id=1093341&p=ws

フルネ咲は1枚1500助太刀で良いかもしれない。アッシュ・ローラーと素前は好み。期待しちゃあだめ。

4Cミルキィ

http://www.nagato.asia/contents/show/view.php?id=1091771&p=ws

ハンドが足らないなら島風使えばいいじゃない。
Lv2微妙なら隼鷹もどき使えばいいじゃない。
Lv3盤面強くしたいならゴリラすればいいじゃない。

どれかを諦めよう。島風をけなひたと絆で維持するほうが丸いのかもしれない。

5色リアニ

http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201503/1425890016.html

サイコガンダムが後半くっそ弱かったのでバウンド・ドックとセラヴィーに。ギロチン食らったら知らん。
サイドにはザンスパインとカウンター。
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
真実はなく、許されぬことなどない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
閲覧者数
Twitter
リンク
