

今年を振り返って

最後までWSはToLOVEる使ってました。WGP岡山は雑魚でした。

クルセイドも引退しました。いろいろあったんで。ナデシコ次第では復帰。

ネグザは白とリアニと茶色。これは心中する。

MTGはようやくジャンド完成。楽しい。

そしてボードゲーム。これが一番影響でかい。

良いお年を。

ゾンビサイド

まあタグつけるほどではないので。
ゾンビサイドってボードゲームずっとやってます。今6連敗くらいしてて全くクリア出来てないけど。

簡単に言えばバイオハザードやデッドライジングみたいにゾンビを倒しながら脱出したり物探したりする協力型ボードゲーム。
この協力型ってのがわりと初見には?って感じなようで。みんなボードゲームといえば人生ゲームみたいな対戦型イメージするからねえ。

ちょいとってか0.5タルモ以上はするし、日本語版無いけどがっつりボードゲームしてみたいって人は是非どうぞ

最近は

タルモ買いました。あと3枚。

ボードゲームにのめり込んでます。正直カードより楽しんでいる感。
個人的には協力型のほうがやってる感じがするかなあ

近況

あっという間に京都祭りまで1周間。やべえよやべえよ。デッキ出来てねーよ。
ヴァイスのデッキ作ってる場合じゃなかったわ。どうしようかねえ。

近況

・WS
アイマスは美希早出し。かわいい。
あとAB組みました。基地AB。フルホロになる予定。なにやってんだか。

・クルセイド
クロスアンジュwktk。カードランド蒲田の通販もwktk。
それまではずっと赤緑ギアス回してます。京都には行く予定。

・MTG
傍観者。青白英雄的回してます。

・ZX
ESプリニー。これが勝てなくなるまではこれでいいかな。

そんな感じ。
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
真実はなく、許されぬことなどない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
閲覧者数
Twitter
リンク
