

WGP2016広島

ネオス出ました。艦これ使って1回戦負けて4-1の全勝に艦これいたので抽選落ち。
当たったのはごちうさ、キズナ、Fate、アイマス、化。
まあこんなもんでしょう

禁止改定

まあ納得。弱者の剣はちょっと怖い。
同時にジャンド以外のパーツほぼ手放しました。レガシーしたい。

青白ヘイトベアー

審判官の使い魔 3
レオニンの裁き人 4
聖トラフトの霊 2
反射魔道士 4
刃の接合者 3
修復の天使 3
ちらつき鬼火 4
台所の嫌がらせ屋 2
スレイベンの守護者、サリア 4

霊気の薬瓶 4
流刑への道 4
四肢切断 1

幽霊街 4
平地 4
島 1
氷河の城砦 1
地平線の梢 2
海門の残骸 1
神聖なる泉 4
金属海の沿岸 4
天界の列柱 1

反射魔道士は強い。とりあえずここから。

今年を振り返って

最後までWSはToLOVEる使ってました。WGP岡山は雑魚でした。

クルセイドも引退しました。いろいろあったんで。ナデシコ次第では復帰。

ネグザは白とリアニと茶色。これは心中する。

MTGはようやくジャンド完成。楽しい。

そしてボードゲーム。これが一番影響でかい。

良いお年を。

WGP2015岡山

ToLOVEる使ってネオス0-2、ToLOVEるタイカプ0-1の雑魚でしたw
ネオス一戦目からミラーで常時手札七枚と島風対応3回とかしても最後キャンできなくて負けってなって何かが切れてそこからはずるずる。
まあ目的は知り合いと寿司食うことだったんでまあ…
思ったよりToLOVEる多くてびっくりだけど全勝一人は納得。すごくデッキの振れ幅あるし配置依存も凄い。コンボデッキみたいなもんやね。
お疲れ様です。
プロフィール

すくらん

Author:すくらん
真実はなく、許されぬことなどない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
閲覧者数
Twitter
リンク
